視力回復無料体験

無料視力検査ご予約

TOP

今日は、元海軍(自衛隊体育学校、校長)も務められた大野城市在住の三上博康さん89歳の視力チェックレポートです。

昨日、見事!メガネなしで普通自動車、運転免許書の更新ができました!

約10年前に白内障の手術をしましたが見え方がスッキリしなかったのです。その後、黄斑変性症と言われ視力は低下していく一方でした。一番困ったことはメガネを使用しても視力が上がらないことでした。

裸眼視力 右0.3 左0.4 両眼0.5位でした。そしてメガネを使用しても、あまり視力が変わらない。

「視力屋」めがね物語の店長からの勧めもあり、約一年前から超音波治療をはじめました。

現在、裸眼視力 右0.7 左0.7 両眼0.9位見えています。とにかく免許書の更新ができたことが何よりもありがたいことです。今後も一日10分間の超音波治療を週に3回~4回続けていきます。

 

以上三上さんのレポートでした。すごく勉強熱心で前向きな考え方をされています。特許も数多くお持ちで、今でも研究中とのことです。89歳とは思えません。三上さんからはいつも元気をいただいております。

 

メガネ販売から視力回復、補聴器のご案内までお手伝いする福岡県春日市の「めがね物語」にご相談ください

24時間受付中!

ちょっとした工夫で視力の低下を防ぎましょう

メガネ販売から視力回復、補聴器のご案内までお手伝いする福岡県春日市の「めがね物語」にご相談ください

24時間受付中!

視力検査のみもOK
視力検査のご予約

全国対応
視力回復の無料体験

© 2008-2022 Paradigm Change.Co.,Ltd.